【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけおめ!(ぁ@ライチ
激遅で失礼します。

明けましておめでとうございます。

春休みに入りそうで未だに入らないライチです。こんばんは。


試験も終わったようで終わってませんw微妙wwwww


でも、メインは大体終わったので、結構気持ちは春休みです(コラ


とういうものの、あんまり気を抜くと留年しちゃうのでがんばります(笑)


最近は何してたかって言うと、あんまり思い出せないというか、まあ、レポートと勉強と試験とって感じなんですが、私自身の変化を言うならば

アイドルにはまった

萌え系(特にらきすたのこなたん)にはまった

すこしおじさんみたい(な好み)になった

くらいですかね。まだ誕生日もきてないのでそんなに変わったことはございません。

残念ながら頭はよくなってないですし

天才にもなってないですし

勉強好きになったりもしてないですし

お部屋カヲスがなおってもいないですし

突然、美人になったりもしてないです。

そんなかんじです。
もう寝ます。おやすみ。
【2008/02/21 23:59 】
ライチの日記 | コメント(2) | トラックバック(3)
おひさああああ(>v<)@ライチ
ついに1ヶ月以上更新しないとでてくるやつきたぁあぁああ\(^ω^)/


なんてこったい/(^0^)\こんばんはライチです。

昨日はほとんど一ヶ月ぶりくらいに雅紀たんと会いました(^^)
で、まずは昼ごはん食べてー、おしゃべりした~(*´ェ`*)

そのあと、特に何か買うわけでもなくぶらぶら洋服とかアクセとか見て回った。

指輪の話になったんだけど、私は第2関節が太くて指輪がなかなか合わなんいだよね(TT)
第2関節まではそんなに太くはないんだけど・・・(TT)
やっぱ指輪の大きさって小さいほうがいいよね。いいよね。いいよね(TT)

まあ、そんな話をぐだぐだしながら、のんびり歩いて回ってスタバに入って、まだぐだぐだおしゃべり。おしゃべりは尽きることはありませんなぁ。


犬自慢したり、コスメの話したり、学校の話したり・・・。

すげー楽しかったのぅ(^^)

来年も遊ぶ約束もしたしね(笑)

というわけで久々の更新でした!ほんと、のんびりな更新だなぁ~(笑)

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

【2007/12/27 12:59 】
ライチの日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
犬のはなし。
長いこと放置してすみません(^^;)

まあ、適当に気が向いたときに更新していく予定でふ(なんてマイペースな)

最近学校でテストがあったんですが、それはもう、涙も出ないほどぼろぼろでしたww

で、なんか吹っ切れたので雅姫と買い物に行って、ワンピースとか買いましたよw
やっぱ雅姫といると楽しいですなー(^^)
ケーキ食べたりとかしたしw


雅姫は課題がんばってるみたいですなー。
私も勉強がんばらないといけないのう(^^;)


そうそう、私の家で飼ってるポメラニアンなんですが、ポメラニアンてサル見たいになる時期があるんですよ。

ポメラニアン特有みたいなんですが、顔の周りの毛が一時的に少なくなってお猿さんみたいになるんです(笑)

我が家の犬は今はもうその時期は抜けて、ポメラニアンらしくなってきたんですが、サル期の写真を発見したんですよ、

で、眺めてたら、あるキャラクターに似ていることを発見しました。

それは




シシ神様!!!!!!




これはwww笑えるwwwww


サル期の我が家の犬はシシ神様に似てましたwwwwwwww

テーマ:.+(´^ω^`)+. - ジャンル:日記

【2007/10/02 21:21 】
ライチの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに@雅姫
19歳になりました;;

18と19の差ってデカイよね(-"-;)

なのでまだ今年中は18と言います(笑)

最近テストです

ぁんま学校行ってないんで(ん?
頑張らないと(>_<)

そぅそぅ!!
こなぃだマキアージュのアイシャド―買ったんだけど

なんと同じ日にライチも同じもの同じ色買ってたの(゜∇゜)

超すごくなぃ?

相変わらず小田急は混んでます………
【2007/07/19 07:47 】
雅姫の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日おめでとう!
雅姫!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!


こんばんは、ライチです。


恐怖のテストも終わり、どう考えても再テスト受けなきゃいけないっぽいので、再試に向けて特に勉強をするのでもなく、ひびをすごしているのであります。


なんか雅姫の誕生日過ぎちゃっててごめんね(><)
本当におめでとう。素敵な一年になりますよーにっ(*^^*)



ていうか、本気で勉強がわかりません(←真剣)


あたりまえだけど、毎日毎日学校(--;)


そろそろ疲れてきたよー。

明日の提出物もまだやってないし。



というか、トップスほしいおー。

3000~5000円くらいで2,3枚買いたい。

犬に靴をぼろぼろにされたので、靴も欲しいな。


そろそろ時間なので今日はこの辺で。


最近あんまり更新してなかったから、ちょくちょく更新できるようにがんばりますっ。


ではではぁ☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/06/25 21:05 】
ライチの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
