fc2ブログ
暇すぎて・・・・@雅姫
すぅんごい暇です(笑

1日ゲームとテレビ(ドラマ溜め撮り)見て

終わった。。

誰か遊んでーー!!




雅姫でつ(笑





テスト終わった;;

そして違う意味で


終わった


なんだかいろいろネガティブなんですが(笑


最近塾と学校の行きかえりしかしてないんでとくにないなぁ・・

雅姫のクラスは相変わらず

勉強魔ばっかだし::
疲れるわー





1週間くらい前に塾のM先生がめずらしくスーツだったんだけど(大学生だからね

ちょっとかっこよく見えました(笑

「似合ってるじゃないですか」

って言ったら


「だろ~でもスーツとか制服だとモテるけど私服だとモテない」



と言ってました(笑

「それは俺のセンスがないってことか?」

っていってたけど





ただ単にタバコのにおいが染み付いてるか染み付いてないかの差じゃないかい?



なんていえなかった~

リアルに先生凹みそうだった;;
Yシャツもお父さんのだっていってたし(笑


証明写真とりにいったらしい;;




っていうか

自分の都合で生徒の冬期講習日程を決めるのはやめていただきたい

ティチャーよ!


真昼間に授業入れたら
雅姫、あそべないじゃん!

「遊んでる途中でくれば?」

なんてほざいてますが

これるかー!!!

とちゃぶ台ひっくり返したくなりました(笑

すでに2日くらいサボる気満々です;;

電話かかってくるのが落ちですが


けっ





よかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト



テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

【2006/12/14 19:42 】
雅姫の日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<怖かった><;;;@ライチ | ホーム | テスト終了!@ライチ>>
コメント
高校生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(天皇バンザイという平気で言えるような狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
【2006/12/16 14:08】
| URL | 高校生の皆さん、どうか読んで考 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masakilitchi.blog67.fc2.com/tb.php/155-498a84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |